真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「シルバーバーチの霊訓」と出会った幸運

 

今、この時代に地上に生まれ、人類史上最高の叡智に出会えるということは、奇跡以外の何ものでもありません。百年前に生まれていたなら、「シルバーバーチの霊訓」という最高次元の霊的叡智を手にすることはできませんでした。歴史を振り返ってみれば、人生のすべてを真理探求のために捧げてきた多くの人々がいます。しかし人生をかけて真理を求めてきた人々であっても、地上では「シルバーバーチの霊訓」と出会うことはできず、低次元の霊的知識を得るだけにとどまっていました。

 

また、スピリチュアリズムが地上で展開を始めた時期に生まれていながら、まだ「シルバーチの霊訓」が地上に登場していなかったために出会いを果たせなかつた先輩スピリチュアリストたち(コナン・ドイルはその代表)もいます。そうした人々は、スピリチュアリズム普及のために人生を捧げ、犠牲を払い外部からの避難や攻撃と戦ってきたにもかかわらず、「シルバーバーチの霊訓」が地上に出現する時期を迎えていなかったために、それを知ることができなかつたのです。

こうしたことを考えると、私たちは何と幸運なことかと思わずにはいられません。

地球人類にとって最高の霊的宝を手にした奇跡に、感謝の思いが心の底からこみ上げてきます

 

*****************************************************************************************************

コナン・ドイルと霊です、先人の方々に感謝しましょう。

f:id:muratakazuhiko:20151130141830j:plain

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain