真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

ある種の教義や信条を信じたものだけが永遠の生命を与えられると説いている宗教がありますが、

 

永遠の生命は宗教や信仰や憧れや願い事とは無関係です。

 

生き続けることは、変えようにも変えられない法則であり、自動的にそうなっているのです。

そもそも人間は、死んでから霊となるのではなくて、もともと霊であるものが地上に肉体をまとって誕生し、その束の間の生活のためではなく,霊界という本来の住処に戻ってからの生活のために、発達と開発をするのですから、死後も生き続けて当たり前なのです。

元の出発点へ帰ることであり、地上のものは地上に残して宇宙の大機構の中で、あなたなりの役目を果たすために、霊界でそのまま生き続けるのです。

 

その無限の宇宙機構の中にあって人間は、一人の例外もなく必ず何らかの役目があります。

そして、それを果たそうとすると、色々と困難が生じます。が、それは正面から迎え撃って克服していく挑戦と心得るべきです。

困難と障害は、魂を発達させ進化させていくう上で必要不可欠の要素なのです。

 

 

             シルバーバーチの霊訓( 十)

 

 ****************************************************************************************************

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain