真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

ー大霊はこの宇宙とは別個に存在するのでしょうか。

 

そうではありません。宇宙は大霊の物的反映にすぎません。大霊は物的宇宙と霊的宇宙にまたがる全体の統一原理です。

 

ハエに地球が理解できるでしょうか。魚に小鳥の生活が分かるでしょうか犬が人間のように理性を働かせることが出来るでしょうか。星に空全体が分かるでしょうか。人間の知性を遥かに超えた大霊があなたがたに理解できるでしょうか。

 

それはできないに決まっています。でも、口に一言も発することなく、霊が大霊と交わることが出来るまで霊性を磨くことは可能です。その瞬間には皆さんと大霊とが一つであることを実感いたします。それがどういうものであるかは人間の言語では説明できませんが、自分の魂と森羅万象が一つであることを静寂の中で悟ります。

 

           シルバーバーチは語る 7章神とは何か。

*****************************************************************************************************

 

 参考文献↓  まさに奇跡の聖者です、山崎弁栄聖者。

****************************************************************************************************************

                                 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain