真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

障害は魂の開発にとって必修の要素

 

真理探究に没頭した年月--追及しては躓き、倒れては起き上がり、間違いながらも遂にそれまでの信仰が真実と似て非なるものと思い知ったーそうした体験が、その人の発達にとって、掛けがえのない要素となっています

 

行く手に転がる石ころを一つ一つ取り除いてもらい、困難は起きる前に簡単に片ずけられ、どんな障害が地平線に浮かんでも、まるで魔法のように消されてしまうそんな何の試練も体験しない人生を送っていては、未発達で幼稚な魂にしかなりません。」

 

ーー でも、私が説いた誤った教えを聞いた人たちはどうなるのでしょうか?

「あなたがその人たちに及ぼした悪い影響を、必要以上に悪く考えてはいけません。

その人たちはその人たちなりに、そうした誤りを通して学んでいかなければならないのです。

 

葛藤と困難、苦悩と障害は魂の開発にとって必修の要素です。」

 

 

         シルバーバーチの霊訓(三)

 

 ****************************************************************************************************

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain