真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

悪も進化の過程の一翼を担っております。改善と成長、絶え間なく向上せんとする過程の一つなのです。

 

 

人間にとって悪に思え苦痛に思えるものも進化の計画に組み込まれた要素なのです。

 

痛みがなければ健康に注意させる警告がないことになります。

暗闇がなければ光もありません。

 

悪がなければ善もありません。

 

地上にもし悪が存在しなければ何を基準に善を判するのでしょうか。

改めるべち間違い、闘うべき不正が存在しなければ人間の霊はどうやって成長するのでしょう。

 

*****************************************************************************************************      メッセージ

        雨心洗い、風心磨く、光愛を与える。

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain