真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

感動に震える祈りの言葉  SilVerblrchの新たなる啓示86p

シルバーバーチも、ハンネン・スワッファー・ホームサークルによる交霊会において、開会の祈りと閉会の祈りを捧げるのが慣例となっていた。次の祈りは開会の祈りの典型的な例である。

 

(日ごろの重荷・心配・不安・悩みごとや取り越し苦労のすべてを、しばし、わきへ置いていただきましょう。

 

可能なかぎり高度な調和状態を成就するように努めましょう。

知識と霊的成長を少しでも促進する目的のもとに、向上心をいやが上にも高めましょう。

至尊至高の創造主たる大霊を超えるものは、この宇宙には存在しません。

私たちはその大霊に似せて創造されております。生命そのものを賦与し、聖なる息吹きを吹き込み、無限の神的属性を授けてくださった、その大霊とのより緊密なる調和を求めて祈りましょう。

これまで啓示していただいた霊的知識によって私たちは、全生命の裁定者、宇宙の全機構の創造者、そしてその完全なる叡智によって全存在を治め、調整し、規制するための摂理を考案なされた絶対的霊力について、より明確なる心像を抱くことができるようになりました。

 

その崇高なる霊力の大きさは、到底、私たちには、測り知ることはできませんが、その影響力は心臓の鼓動ほどに身近に存在し、永遠なる生命のいかなる側面においても、切っても切れぬ絆によって結ばれているのでございます。

 

その大霊の力は、ある時は、インスピレーションとなり、ある時は啓示となり、あるときは叡智となり、ある時は真理となって届られ、またある時は支援の力となり治癒力となって届られます。それが神性を帯びたものであることは、各種の媒体を通して顕現された時に、それを受け入れた者へ及ぼす絶大なる影響そのものが物語っております。

 

私たちはその媒体として、喪の悲しみの中にある人には慰めを与え、病に苦しむ人を癒やし、弱き者に力を与え、悩める人に導きを与え、かくして、手の届く限りの範囲において、不幸な人々を助けることができるという測り知れない名誉に浴することができるのでございます。この名誉を大霊に感謝し、更に大きな貢献の道具となることを祈るものです

ここに、あなたの僕インディアンの祈りを捧げます)

 

********************************************************************************************

メッセージ、onenee~ひとつ ♪♪♪ 志東ケンユー

      私は私を愛しています ♪ 私は私を許しています

    おおいなる源と今つながり ♪ 愛に満たされひとつになる

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain