真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

あなた方でも心を平静に保つ努力をしなくてはいけません。それができるようになれば彼が貴方に与えたいと望み、そしてあなたが彼から得たいと望まれる援助や指導が確かに届いていることに得心なさるでしょう。

 

 

よく知っておいていただきたいのは、そうした交信を伝えるバイブレイションは極めて微妙なもので、

 

感情によってすぐに乱されるということです。

 

不安、ショック、悲しみの念を出すと、たちまちあなたの周囲に重々しい雰囲気交信の妨げとなる壁をこしらえます。

 

心の静寂を得ることができれば,平静な雰囲気を発散することができるようになれば、内的な安らぎを得ることができれば、

 

それが私たちの世界から必要なものをお授けする最高の条件を用意することになります。

 

 

          シルバーバーチの霊訓(6)

 

****************************************************************************************************

備考、

 

瞑想、心が静まりかえっている、明鏡止水。 管理人の日課。一心法界三昧までは体験できない。

皆様におすすめ、瞑想、善きインスピレーションを・・・。

*****************************************************************************************************

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain