真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「奇跡やしるしは、人を強制するから、それによってはだれも改善されることはない」

 

 

 

131奇跡による信仰は、ほんとうの信仰とはいえず、受け

売りの信仰でしかない。それにはいかなる合理的な中身も

なく、霊的な中身もない。実際、それは中身のない貝殻で

しかない。

 

           神の摂理  スウェーデン・ボルグ

 

 

*****************************************************************************************************

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain