真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「地上で性を享ける時、地上で何を為すべきかは魂自身はちゃんと自覚しております。何も知らずに誕生してくるのではありません」

 

 

 

自分にとって必要な向上進化を促進するにはこういう環境でこういう身体に宿るのが最も効果的であると判断して魂自らが選ぶのです。

 

ただ実際に肉体に宿ってしまうと、その肉体の鈍重さの為に誕生前の自覚が魂の奥に潜ったまま通常意識に上がって来ないだけの話です。

 

            シルバーバーチ霊訓(一)

備考、丹波哲郎,さんが言っていたことは本当だったのです。

     いまごろ丹波さんは・・・         管理人。

 

 

 

      「霊界で有名になる人がいる」

 

一地上で有名人だった人とは別に、霊界に行ってから有名になった人がいるものでしょうか?

 

 

「もちろんですとも。地上の名声は単なる”生まれ”に由来し、他に何の要因もない場合が多いものです。

 

 

生きざま、努力、苦労によって勝ち得たものでない場合が多いのです。

 

 

そうした中で、全く名を知られず偉大さを認められなかった人物が、霊界に来てそれにふさわしい評価を受けている人が大勢、実に大勢いるものです。

 

魂こそ消そうに消せないパスポートなのです。」

 

             シルバーバーチ霊訓(二)

 

備考、魂こそ消そうに消せないパスポートなのです。肝に銘じたいです。

                           管理人。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain