真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「地上で目覚めなかった魂は霊界ではどうなるのか」

 

 

 

 

これがとても厄介なのです。それはちょうど社会生活についてなんの予備知識のないまま大人の世界に放り込まれた人と同じです。

 

最初は何の自覚もないままでスタートします。地上と霊界のどちらの世界にも適応できません。

 

地上において霊界生活に備えた教訓を何一つ学ばずに終わったのです。

 

何の準備もできていないのです。身支度が整っていないのです。

 

・・・・・自覚のない魂はこちらでは手の施しようがありませんからもう一度地上に誕生せざろう得ない場合があります。

 

霊的自覚が芽生えるまでに地上の年数にして何百年、何千年とかかることもあります。

 

ー「親しい知人が援助してくれるのでしょう?」という質問にたいしてー

 

出来るだけのことはします、しかし、自覚が芽生えるまでは暗闇の中にいます

 

自覚のないところには、光明は射し込めないのですそれが私たちが直面する根本的な問題です。

 

                 シルバーバーチ霊訓(八)

 

 

備考、地上生活において、霊界生活に備えた教訓を学ばなければいけないと言うことです、霊的真理です。

これは重要なことです

                               管理人。

*****************************************************************************************************