真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「私たちのメッセージは愛と奉仕のメッセージなのです」

生命は永遠にして無限であり、死は存在しないこと、人間の一人一人が宇宙の創造という大目的の一翼を担う存在であると説いているのです。

 

人間は、物的身体ではなく永遠なる霊的存在であり、年齢とともに衰えることなく、

内部の神性が開発、されるにつれて、ますます光輝を増していく存在だと説いているのです。

 

また私たちは、老化も病気も魂の成長を妨げることがないこと、死によって物的身体がもたらしていた一切の苦労と痛みと障害から解放されると申し上げております。 

 

死は決して、愛する者との間を永遠に引き裂くものではないこと、いつかは必ず再会の時が訪れること、それも、どこやら遠い遠いところにある、つかみどころのない空想的な境涯においてではなく,物的世界に閉じ込められている人間が理解できる、いかなる生活よりも、遥かに実感のある実在の世界において叶えられると申し上げているのです。   

             silver  birch霊訓(7)

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain