読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「ここに光がある。しかるになぜ人は闇を好むのか。ここに知識がある。しかるになぜ人は無知を好むのか。

ここに知恵が、ここに霊魂の生きた真理がある。しかるになぜ人は迷信をとり、宗教の枯渇した教条を選ぶのか。又、ここに霊智の泉があるのに、人はなぜ神学の汚塵に目を向けるのか

                                                                           silver  birch

 

*一つの魂を立ち上がらせ、嘆く者に慰めを与え、心砕けた者に希望の灯を点じ、力尽きた者に力を与えるなら、これをもって私達の仕事は瞑すべきと思う。

                                                                           silver  birch

 

*どんなに暗闇の中にあっても、けして希望を捨ててはいけない、そして次のことをしっかり心に銘記して頂きたい。地上を住みよい世界に変えようとする人達は、最後には必ず勝つ。何となれば,彼岸と共に在る力は、宇宙至高の力であるから。

            silver  birch 霊言集

 

 

どうも、読んでくれて有り難う、あなたに、幸あれ。    

                                                

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain