真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「ここに光がある。しかるになぜ人は闇を好むのか。ここに知識がある。しかるになぜ人は無知を好むのか。

ここに知恵が、ここに霊魂の生きた真理がある。しかるになぜ人は迷信をとり、宗教の枯渇した教条を選ぶのか。又、ここに霊智の泉があるのに、人はなぜ神学の汚塵に目を向けるのか

                                                                           silver  birch

 

*一つの魂を立ち上がらせ、嘆く者に慰めを与え、心砕けた者に希望の灯を点じ、力尽きた者に力を与えるなら、これをもって私達の仕事は瞑すべきと思う。

                                                                           silver  birch

 

*どんなに暗闇の中にあっても、けして希望を捨ててはいけない、そして次のことをしっかり心に銘記して頂きたい。地上を住みよい世界に変えようとする人達は、最後には必ず勝つ。何となれば,彼岸と共に在る力は、宇宙至高の力であるから。

            silver  birch 霊言集

 

 

どうも、読んでくれて有り難う、あなたに、幸あれ。