真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、歩み入る者に、霊的真理を、去り行く人に幸せを、住まう者に霊性の進化を。   蒼氓。

「神とは法則です。それを悟ることが人生最大の秘密を解くカギです。」

なぜなら、世の中が,不変不滅、無限絶対の法則によって支配されていることを知れば,全てが公正にに裁かれ、だれ一人としてこの宇宙から忘れ去られることがないことを悟ことができるからです。

神がすべてを知り尽くしているのも法則があればこそです。法則だからこそ何一つ見落とされることがないのです。

法則だからこそ人生のあらゆる側面がこの大宇宙にその存在場所を得ているのです。人生のありとあらゆる側面がいかに些細なことにも、いかに大きな問題にもけして見逃されることわありません。

すべてが法則によって経給されているからです。法則なくしてはなにものも存在し得ません。法則は絶対です。人間の自由意志が混乱を惹き起こしその法則の働きを見きわめにくくすることがあっても、法則そのものは厳然と存在し機能しております。」       

                        silver  bilch

                                             

 

 

神の摂理は絶対ごまかせません。傍若無人の人

生を送った人間が死に際の改心でいっぺんに立 

派な霊になれるとお思いですか。魂の奥深くまで染みみ込んだ汚れが、それくらいのことで一度に洗い落せると思われますか。無欲と滅私の奉仕的生活を送ってきた人間と、わがままで心の修養を一切おろそかにしてきた人間とを同列に並べらて論じられるとお考えですか。すみませんの一言ですべて赦されるとしたら、はたして神は公正であるといえるでしょうか。」  

               silver  bilch

 

 

 無私の人生は永遠の宝

「他のすべてのものが忘れ去られ、あるいは剥ぎ取られ、財産が失われ、権力が朽ち、地位も生まれも効力を失い、宗教的教義が灰儘に帰したあとも,無私の人生によって培われた性格だけはいつまでも残り続けます」        

 

                                                 silver  bilch霊訓(二)

 

備考、灰儘(カイジン)=灰や燃え殻、建物などが燃えて跡形もないこと。         管理人。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain