読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「地上近くをうろつく霊」

「困ったことに、権力欲や、強欲は霊を地上に縛りつけます。

身体的には死んでいますが、同時に霊的にも死んだも同然の状態です。

波長が、私たち(高級霊)より人間の方に近い状態です。

そして、同じ欲に燃えた地上の人間と観応しあってその欲望を増幅してまいります。」

 

ーということは地上近くをうろつく霊が、ますます増え、同時にそれが地上問題の解決を難しくしているということでしょうか。?

 

「その通りです。

というのは、霊界は地上界からの他界者で構成されていることを知らねばなりません。

地球からの渡来者しかいないのです。 

 

何の用意も身支度も出来ていない未発達で、適応性のない霊を地上から送り込んでいるかぎり、地上と霊界の双方の問題を増幅するばかりです。

 

それで、私たちが地上人類の啓発のために、こうして働いているのです。

 

暴力・貪欲・唯物思想・利己主義・強欲等々、ようするに世界各地での戦争と、不協和音と分裂の元区である恐ろしい癌の発生を防ぐためです。」

                  silver  birch (10)

 

備考、地縛霊,浮遊霊、など、唯物論、拝金主義者など、今現在は、大変良くない状況だとおもいます。  管理人。

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain