真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「人は死ぬことができません」

霊魂不滅を認めず死んだらすべてが終わりだと思っていた人が死んだ時はどうなりますか。?

 

死というのは自然法則に反することで、ありえないことですから、人は死ぬことができません。

 

ですからそのような人は、いつか目覚めて、事実に直面することになりま.その目覚めにどのくらいの時間がかかるかは。その人の魂の進歩の程度ーそれまでにどれほど精神的に向上してきたかということと、霊界の新しい環境にどのように同調していけるか、によります。

 

そのような人が霊界に移ってゆくことは難しいことですか。?

 

それも本人の魂の進歩の程度によります。一般的には地上世界から霊界に移るのは難しいことではありません。 

無意識のまま霊界に移つて行くのが普通です。霊界に移てゆくのを意識に留めているのは、進歩した霊だけです。

                        Silver, birch

備考、いくら自分を消したくても、消せないのだから、悟るまで同じことを繰りかえします。早く,皆に教えてあげてください。馬鹿なことはするなと!。   でくの坊。

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain