真理との邂逅 高級霊のメッセージ

親愛なる友よ、 シルバーバーチは言う。 いかなる分野の仕事にたずさわっていても同じことです。人に役立つことをするチャンスは決して見逃してはなりません。                                                                         神はあなた方の中にいます。あなた方は神の中にいるのです。  有り難き、我は神なり。 

「人は死ぬことができません」

霊魂不滅を認めず死んだらすべてが終わりだと思っていた人が死んだ時はどうなりますか。?

 

死というのは自然法則に反することで、ありえないことですから、人は死ぬことができません。

 

ですからそのような人は、いつか目覚めて、事実に直面することになりま.その目覚めにどのくらいの時間がかかるかは。その人の魂の進歩の程度ーそれまでにどれほど精神的に向上してきたかということと、霊界の新しい環境にどのように同調していけるか、によります。

 

そのような人が霊界に移ってゆくことは難しいことですか。?

 

それも本人の魂の進歩の程度によります。一般的には地上世界から霊界に移るのは難しいことではありません。 

無意識のまま霊界に移つて行くのが普通です。霊界に移てゆくのを意識に留めているのは、進歩した霊だけです。

                        Silver, birch

備考、いくら自分を消したくても、消せないのだから、悟るまで同じことを繰りかえします。早く,皆に教えてあげてください。馬鹿なことはするなと!。   でくの坊。

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain