読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「天の理の測りがたい知恵」

天の理には、人間心では測りしれない知恵がはたらいている。それは幾重にも知恵が重っていて。なぜ、と人間心がおもうことでも、天の理がそうさせているのである、そこには無限の叡智、無限の知恵、が何重にっも重なっているのである。霊性の進化程度で解った(悟る)としても、それは、あくまでも、天の理の属性の一部であって、それで、全体を悟ったと思うと、誤ってしまう。天の理は無限であるから。どんなに解っても(悟る)ても、あくまでも天の理の属性のほんの一部分でしかない。                   天の理==摂理=大霊==神==霊界の太陽。

                                                                   天の理についての感想 管理人。       

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain