読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

そんなことより私の言いたいのはつぎのことだけです

自分のことを考えずに。

他人の為に尽くそうとすればするほど、あなた方は自分に内在する神である魂を、それだけよ余計に高めていくことになります,至って簡単なことなのです。

 

それなのに、人々は教会のような物を建ては、訳の分からぬ説教をし、私にも理解出来ないことを長々としゃべり、宗教のためと称しては、堅苦しい儀式を重んじたりします。 

 

そんなことより、私の言いたのはつぎのことだけです。

 

どうか皆さん、出て行って、倒れている人があれば立ち上がらせてください。

 

疲れている人には眠らせてあげてください。餓えた人には食べ物を、喉の渇いた人には水を、そして暗闇で悩んでいる人には、新しい真理の光を与えてあげてください。

 

そうすれば偉大なる神の愛の力があなた方を通じてはたらくことになるでしょう。 sb原文66

 

 

備考 政木和三 「与えれば我身に神宿る」

       参考サイト  chIeー与えた分だけ自分に返ってくる

 

 何もかも全て与えた聖者 山崎弁栄上人         参考サイト山崎弁栄上人と山本空外上人|

 

GAIA-楽天ブログ 私は、この話を読んで涙をおさえることができなかった。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130132103j:plain 山崎弁栄聖者作 阿弥陀三尊像来迎図