真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2019-07-26から1日間の記事一覧

およそあらゆる生きものの中にあって生きているのは(実は)神であり、神のみが生きているのであることを知るがよい。 なぜなら神はその全てを創造り給い、それらより離れて生きてましますことは不可能であるからである、それは神が遍在し給うからである。

心身の神癒 ー主、再び語り給うー 編集 第1話 奇跡の言葉 28 神の遍在、全能、全智なる真理は完全無欠であることを悟るがよい。 およそあらゆる生きものの中にあって生きているのは (実は)神であり、神のみが生きているのであることを知るがよい。 なぜな…

第八話  51~55

51 神、「唯一無二」の存続する実在、の中において一切は生起するのでなければならない。なぜなら、神はその本性において無限なる故に神の他には何もないからである。 52 故に生命は神であり、神は生命であることを知り、この生ける生命こそ自分自身であるこ…