真理との邂逅 高級霊のメッセージ    無限なる愛と無限なる叡智をあなたへ

永遠の愛の奇跡の言葉をあなたへ。親愛なる友よ、静穏の中、心奥の心の声で【霊読】御読みください。わたしが今あなたたちにしているこの話はあなたたちの心をあらゆる生命の本源に一層近づけつつあるのである。 十二話70   人は幾度も幾度も人によって傷つけられ、自分自身の愚行によって十字架につけられて始めて彼は、神の分霊を通してすべてのものが「大いなる一体」であることに開眼する。十四 話 34  

2019-05-07から1日間の記事一覧

改稿。令和、初日、5月1日の出来事。 今日、わたしは憎しみ(正義)を愛に変えた。そこには、もの凄い心の葛藤があった。それは永遠の赦しを意味する。

改稿。追記あり。 追記5月11日 22 愛はあらゆる非行の上に覆(ベール)をかける。しかし憎しみは闘いをかきたてる。 心の二重性(善・悪・美・醜など)に住むことなく、み霊の位置体性(み霊において万物、万人一体)を求めよ。 23 あなたたちは非行の上に…

第六話 36~40

36 わたしは父によってあらゆるものを引き渡されている。父の他に子を知るものはなく、子の他に父を知る者はない。 37 では、疲れている人々、重荷を背負っている人々よ、みんなわたしの許に来るがよい。わたしはあなたたちに休息を与える。それは嘘ではない…