真理との邂逅 高級霊のメッセージ    無限なる愛と無限なる叡智をあなたへ

永遠の愛の奇跡の言葉をあなたへ。親愛なる友よ、静穏の中、心奥の心の声で【霊読】御読みください。わたしが今あなたたちにしているこの話はあなたたちの心をあらゆる生命の本源に一層近づけつつあるのである。 十二話70   人は幾度も幾度も人によって傷つけられ、自分自身の愚行によって十字架につけられて始めて彼は、神の分霊を通してすべてのものが「大いなる一体」であることに開眼する。十四 話 34 聖なる想念は裡(うち)なる神我(キリスト)の上昇である。第十二話 1 

2019-03-02から1日間の記事一覧

愛は全宇宙に存在する唯一の力である。もの皆がそれに感応する。

第1話 94 すべては『聖なるもの』に従う。このことを知れば知るほど、あなたたちは神に肖るものとなる。すべては同一の力に従う、なぜなら、無限の生きる力の他に力といってはないからである。故に遍満する神こそが実在である。 95 愛は全宇宙に存在する唯一…

『愛』は久遠、常在にして、栄光輝ける、今活在する生命である。それは安らぎであり悦びである。

第1話 53 愛が常住するところの、しかも今の今活気臨々たる生命であることを知れば完きまでに満ち足り、もはや後方を顧み未来を案ずるの愚は犯さなくなる。このことを了解した魂は、過去に非ず、未来に非ず、現在の中にこそ常に活々として働き給う臨在者の欠…