真理との邂逅 高級霊のメッセージ    無限なる愛と無限なる叡智をあなたへ

光輝く愛の奇跡の言葉をあなたへ。親愛なる友よ、静穏の中、心奥の心の声で【霊読】御読みください。 愛はあらゆる力ではあるが、謙譲である。愛は空虚な誇示をすることなく、その業蹟を誇ることもない。第十三話 94  たとえあらゆる智識を得、どんなことでも為しうる信仰を行じようと、胸(ハート)に愛がなければ、あなたたちのなすことは何らあなたたちの為にはならない。  第十三話 90               慈悲深い神は、こんな私でも真理の光をさずけて下さる。      蒼氓。      吾は神なり

2019-02-18から1日間の記事一覧

「わたしはアルファにしてオメガ(2)始めにして終わりである、わたしは渇く者に生ける水の泉を惜しみなく与える。

第1話 32 あなたたちの感官に支配された心は真理像、すなわち本来神性なるものは又完全無欠であるとの真理像を、これまで兎角曇らし或は蔽うてきたものである。 33 しかし今やあなたたちは至高者の秘所にあり、至高者はあなたたちの目よりすべての涙をぬぐい…

最も波動の高い本書籍とは、

最も波動が高い本 書籍とは、 本来さまざまなカラーや味わいを楽しむモノですので、波動が高い/低いで判断すべきものではないと思います。 しかし、精神世界の本を数千冊読んで来て、最もエネルギーが高く素晴らしかった本はなにかと聞かれたら、 この本を推…