真理との邂逅 高級霊のメッセージ    無限なる愛と無限なる叡智をあなたへ

永遠の愛の奇跡の言葉をあなたへ。親愛なる友よ、静穏の中、心奥の心の声で【霊読】御読みください。 もはや遥かなる神なるものを説く者達に聴くことをやめよ、吾が裡なるみ霊に耳を傾けよ、そこにこそ真理は宿る。 第九話 43 無智なる者は生命なきものを崇拝め、賢明なる者は神の中に生きる。 第十一話 28      愛こそは唯一の実在にして常在である。然らばこの「常在なるもの」は一切の条件に制約されない永遠そのものであることを悟得するがよい。 第一話 77

2019-02-18から1日間の記事一覧

「わたしはアルファにしてオメガ(2)始めにして終わりである、わたしは渇く者に生ける水の泉を惜しみなく与える。

第1話 32 あなたたちの感官に支配された心は真理像、すなわち本来神性なるものは又完全無欠であるとの真理像を、これまで兎角曇らし或は蔽うてきたものである。 33 しかし今やあなたたちは至高者の秘所にあり、至高者はあなたたちの目よりすべての涙をぬぐい…

最も波動の高い本書籍とは、

最も波動が高い本 書籍とは、 本来さまざまなカラーや味わいを楽しむモノですので、波動が高い/低いで判断すべきものではないと思います。 しかし、精神世界の本を数千冊読んで来て、最もエネルギーが高く素晴らしかった本はなにかと聞かれたら、 この本を推…